TopicsTopics

09:32AM/20.368.6

EN JP

朝ヨガ ~自分の心と身体を見つめ直す~

1日の始まりを爽やかに過ごす朝ヨガ。

爽やかな朝の空気の中でのヨガのレッスンでは、心地よく身体の隅々までのばし、心を落ち着かせ、バランスを整えていきます。
ヨガを通じ改めて自分の心と身体を見つめ直す時間を持っていただき、忙しい日々を過ごす毎日、癒やしの時間と自分を見つめ直すきっかけを作ってみませんか。 
インストラクターが丁寧にナビゲートいたしますので、ヨガ初心者でも経験者でもお気軽に楽しんでいただけます。


場所は、畳 60 畳が敷き詰められた大広間「Retreat Room」で開催いたします。
立誠小学校時代、道徳や礼儀作法を教育する場であった「自彊室(じきょうしつ)」として、長年、“立誠=人に対して親切にして欺かないこと”の精神を育んできた空間。
日常から離れ、自らを見つめ直すことで新しい自分を発見する=リトリートする場として、「Retreat Room (リトリートルーム)」と名付けました。時空をこえて当時の息吹を感じられる、他にはない空間で、本当の意味での“大人”の体験ができる場所です。


新鮮な朝の空気を感じながら、素敵な一日のスタートはいかがでしょうか。

 

 

RetreatRoom ヨガレッスン

◆朝ヨガレッスン
日時:毎週土・日・祝日 9:00~10:00(所要時間1時間)
料金:1,000円
定員:20名
・12歳以上の方にご参加いただけます。
・妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
会場:Retreat Room(ホテル3階)
ご用意いただくもの:動きやすい服装、タオル
※ヨガマットはお貸出しいたします。

注意事項
・開催日時は変更となる場合がございます。最新の情報はフロントでお問い合わせください。
・ご宿泊以外のお客様もご参加いただけます。(事前予約制、料金:2,000円)


■インストラクター

仁下 愛美

大手ホットヨガスタジオにて約7万人に向けレッスンを行う。
ヨガインストラクター、トレーナー、スーパーバイザーを経て独立。指導歴10年。
南禅寺や清水寺など、京都の各所非公開寺院にてお寺ヨガを開催。
ホテルでの朝ヨガクラスや、パーソナルレッスンなど個人で活動中。
ヨガ×ピラティス×マッサージを組み合わせて、一人一人に合った指導を得意としています。

ヨガレッスン

 

【ご予約・お問い合わせはこちら
TEL:075-256-8955(ホテル代表)

全てのTopics

Book NowBook Now

Arrival
Departure
Guests

Book Now

Arrival
Departure
Guests