TopicsTopics

11:27PM/17.262.9

EN JP

ちゃんこ朝食(5月12日~5月26日)

  • ちゃんこ朝食
  • ちゃんこ朝食

朝日が反射して煌びやかに揺らめく隅田川の水面を眺めながら、爽やかな朝を過ごす「Anchor Ryogoku Riverside」。

五月場所の開催にあわせ、期間限定で朝食のメイン料理に「ちゃんこ」が加わります。
鳴戸部屋の味を再現した本格派のちゃんこは、この期間にしか味わえないちゃんこ鍋です。

提供場所 Anchor Ryogoku Riverside(ホテル2階)
提供期間 2024年5月12日(日)~2024年5月26日(日)
提供時間 6:30~10:30(ラストオーダー 10:00)
料金 3,300円(ご宿泊者様:2,800円)

 


 

鳴戸部屋

鳴戸部屋は公益財団法人日本相撲協会に所属する相撲部屋です。(二所ノ関一門)
元大関琴欧洲が2015年2月に15代「鳴戸」を襲名し、2017年4月に佐渡ヶ嶽部屋から分家独立し設立しました。
在、鳴戸部屋には十両・欧勝馬(おうしょうま)を筆頭に、幕下から番付外まで計14名の力士が所属しています。

鳴戸親方

鳴戸部屋のちゃんこ鍋

鶏ガラがベースとなった出し汁はさっぱりとした塩味。験担ぎの鶏肉は鍋に入れる前に皮目をしっかりと焼くことが鳴戸部屋のこだわりです。そしてキャベツ、しめじ、えのき茸、長ネギ、にら、豆腐、油抜きをした油揚げなどの具材を豪快にぐつぐつと煮込みます。素材の旨味にプラスしてごま油の風味とピリッと効いたブラックペッパーが特長。さらに鳴戸部屋ならではのもう一つのこだわりが大量のすりおろしにんにく。ニラも必須具材でスタミナ満点!こだわりが詰まったちゃんこ鍋です。

ちゃんこ

Book NowBook Now

Arrival
Departure
Guests

Book Now

Arrival
Departure
Guests