応援ありがとうございました!楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)2016」東京都エリア代表朝ごはんに決定

2016.10.19

「みんなで日本一の朝ごはんを決めよう!」という企画、楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)2016」に
私達ザ・ゲートホテル雷門 by HULICは東京都エリアにエントリーし、
当ホテル自慢の朝食メニュー「元祖 カリーベネディクト」が、東京都の代表朝ごはんに選出されました。

数ある全国各地の朝食メニューの中から「元祖 カリーベネディクト」に投票をしてくださった皆さま、
私共の朝食を美味しい!と口コミ投稿してくださった皆さま、
そして、私たちホテルを応援してくださるすべての皆さまのおかげです。
心からの感謝の気持ちを込めて、ここに厚く御礼を申し上げます。

昨日、全国の代表の朝ごはんが集結したセカンドステージ"実食対決"が実施されました。
当ホテルは第3部の2位となり、惜しくもファイナルステージ"頂上決戦"へ進出することができませんでした。
(頂上決戦は各部の1位が進出し、計6ホテルで実施されます。)
応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。

当ホテルの朝食は、今回選出された「元祖カリーベネディクト」の他にも、
濃厚な黄身のエッグベネディクト、まろやかな巣蜜、厳選された季節の野菜、エシレバターをはじめ、
素材にこだわり、一日の始まりにふさわしい朝食をご提案します。

東京都代表に選ばれた事を誇りに、スタッフ一同、自慢の料理で皆様をお待ちしています。

今後とも宜しくお願いいたします。

「元祖 カリーベネディクト」は毎朝6:30~AM10:00の朝食タイムに
ホテルで提供しています。ぜひ食べてみてくださいね!

レストラン直通TEL
03-5826-3876

ザ・ゲートホテル雷門のオンライン宿泊予約

1部屋ご利用人数 名様 部屋数 部屋 宿泊予約を検索する