朝食のメインメニューに新しい一品が登場!

2016.08.10

ホテル13F R(アール)レストラン&バーで人気の朝食メニューに、新メニューが登場しました!

朝食で選べる卵料理として、これまでエッグベネディクト、フレンチトースト、スクランブルエッグをラインナップしています。
先日8月10日、ホテルは開業4周年を迎え、お客様のおかげで5年目に入ることができました。
開業から5年目に入るにあたり、当ホテルならではの新たなメニューを皆様にお届けしたく、ホテルスタッフ一同で試行錯誤を繰り返しながら考えて参りました。
そして誕生したメニューが・・・


-「元祖 カリーベネディクト」 です !-


カリーベネディクト?
そうなんです。 「カリー」と「ベネディクト」を合わせた、新たな味を開発しました。
「カリー」は、開業からレストランにて提供している「"GATE HOTEL"カレー」。地元浅草のお客様にもファンが多く、小麦を使わずに仕上げた、ヘルシーで栄養たっぷりなホテルオリジナルのカレーです。
「ベネディクト」はポーチドエッグにコクのあるオランデーズソースをたっぷりかけて仕上げた、朝食メニューとしてもアラカルトメニューとしても人気のエッグベネディクトです。ポーチドエッグにナイフを入れるととろけ出す「太陽色」の黄身が食欲をそそります。
この「カリー」と「ベネディクト」 を、カリカリの食感のバゲットと一緒に頬張れば、「三位一体」の美味しさをお楽しみいただけます。付け合せの新鮮な野菜とともにどうぞ、お召し上がりください。

そしてこの「元祖 カリーベネディクト」のネーミングは、
ホテルスタッフの間でアイデアを出し合って決定しました。

「元祖 カリーベネディクト」の名前にはこのような思いを込めました。
ホテルオリジナルのメニューが長い歳月をかけて日本全国に広まっていけば素敵なこと。
これから先、「カリーベネディクト」が全国各地の人気メニューへと育つことを願い、その「元祖」となれたらという思いから名付けました。

ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC 渾身の新作 「元祖 カリーベネディクト」。
ご宿泊のお客様も、お食事だけのお客様も朝食メニューをオーダーしていただけます。
朝食のメインメニュー、選べる卵料理のひとつとして、新たにメニューに加わりました。
まずは一度、ご賞味してみませんか?

「元祖 カリーベネディクト」
6:30~10:00 朝食限定メニューとなります。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※朝食イメージ

ザ・ゲートホテル雷門のオンライン宿泊予約

1部屋ご利用人数 名様 部屋数 部屋 宿泊予約を検索する